見出し画像

沼津市少年少女発明クラブの体験会開催!

きょう、初めての沼津市少年少女発明クラブの
体験会を、無事開催することができました。
 
1年以上前から準備を始めて、
クラブ設立のための打ち合わせを重ね、
さぁ、これから!というときに、コロナで活動自粛。
メンバーはとても残念な思いでした。

画像1

10月に体験会を企画するも、台風により開催できず。
約1年遅れましたが、ここでやっと!
やっと開催ができました。

画像2

子供も楽しんでくれていましたが、
関わっている大人たちがいい顔してる!
大人のほうが、楽しんでるんじゃないかと
そんな感じでした。

画像3

詳しい報告は、クラブのホームページのほうでアップしますが、
こちらは、私個人としての報告として、
載せさせてもらいます。

画像4


関わったみなさん、ご参加いただいた人たち、
ありがとうございました。
4月以降、年間メンバーの募集が始まります。
その時を、楽しみにしていてください。
というか、楽しみです。私たちが♪

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?