見出し画像

悔しいしわからんし

気づけば
社会人になって半年。

あっという間だった。

だけどすごく濃かった。

社会人、でもよくわかんない。

わからない。

自分の思いより、
周りの正しい、を探している自分がいる。

これ言っても
まだわかもんが幼いこと言ってるよなあとか
わからないことあるけど言語化できないし
なんか聞き直すのもなあとか
いろんな気持ちがでてきて
言えない。

ずっとモヤモヤを抱えてる感覚。

でも
自分はできる!と思ってるし
やってやるガッツは死ぬほどあるし。

だけど
限界もあるし
先が見えてるわけじゃないから
誰かの支えが必要で。

それをありがたい!と思いきれないところもあって。

それが悔しさになる。

毎日、
悔しい!悔しい!悔しい!!
でも、
もう限界だしわからん!
ばかり。

なんか全部誰かと分かち合いたいな。


私の仕事の
答えのないことをする部分は
しんどいなあ!

プライベートも
自分で正解にしないといけない。

全部、選択しなきゃいけないだなんて、
大変だね🥹

楽しいもあるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?