見出し画像

遠征配達員が88%→100%まで戻して配達を続けている話

こんにちは。読書配達員のながねこです。

八王子でウーバーイーツをバイクで始め、免停になり興味のあった都心に遠征を始め慣れずにミスを連発し信頼度100%が、一気に88%まで落ちた鬼畜配達員でした。

業者バッドは始めたころから受けたことがなく…お客様バッドです。

気をつけた事は皆様ご存知の通り
早く、注意事項を守り、清潔感を大切に届けるです。
配達スキルレクチャーノートではなく、実際に落ちた経過と回復した経過を公表します。

信頼度は目に見えて不安になる数字です。

ネットで調べたら

・配達向いてない
・ヤバい配達員
・そのうち垢バン
・鬼畜配達員

上記が出てきます。不安になりませんか?

自分も眠れないくらい悩みましたが、回復しました。
自分より、信頼度が低い配達員でも垢バンされてない人がいます。
垢バンの詳しい経緯はわかりかねますが、88%から100%まで回復し今も垢バンされずに仕事しています。

・落ちて絶望的
・信頼度低い人垢バン自分ヤバいかも…
・始めたばかりで信頼度下がるし不安
・地区を変えて信頼度が落ちた
・業者バットばかりもらう
・信頼度怖すぎ向いてないのかな…
・信頼度落ちたけど続けたいな…

上記の事を思う方におすすめの回復劇をまとめた話です。
へこんでいてまだ配達を続けたい配達員の方がメンタルを保ち諦めずに配達を続けてもらえるように実際にあったケースやどのくらいの期間で回復したか時系列で紹介します。

業者バッドをもらいやすい人必見

・業者のいいねしかもらえない話
・ウェイトレスの知人に実際に聞いた配達員の印象

についても書きました。
私は業者からバッドをもらったことがなくいいね比率は業者:お客様で23:77です。
レアケースの様で何に留意しているか紹介します。
業者バッド多い方の改善に役立てみてください。

購入者レビュー

ご購入改めてありがとうございました。

※このノートは垢バン回避のノートではありません。
・自分より信頼度が高いのに垢バンをされている人
・顔認証や、暗証番号案件で垢バン
という人はみてきました。

ノートを読んでも垢バンされてしまう可能性があります。
どちらかというと落ちても戻った経緯が載ってるノートです。

経緯をしり慌てずに信頼度の回復に努められるようにご活用ください。

ここから先は

2,128字 / 5画像

¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?