見出し画像

特集!ロフトで買えるアダルトグッズ!

 みなさんロフトって行きますか?

 ロフトといえば優先度低めの友達への誕生日プレゼントを買うのにとっても便利な雑貨屋ですよね!僕もよく利用してます!

Loft 大阪


 古今東西あらゆるジャンルの商品が置いてあるロフトですが、今回特集するのはこちら!


スクリーンショット 2020-05-31 22.07.27

 もしかしたらロフトでアダルトグッズを買ったことがない人もいるかもしれませんね。

 ロフトはアダルトグッズの品揃えも非常に豊富!皆さんもこの記事を読めばロフトでアダルトグッズを買い求めたくなること間違いなし! 

 では早速紹介しましょう!


1 メタルチンポ


画像3

まずは定番「メタリックチンポ」です!


「ターミネーターのチンポ」とも呼ばれていますね!

その鋼鉄のボディと玉(ぎょく)はまさにアーノルドシュワルツェネッガー級!!



画像4

なんとあのクリロナも使ってるんです!

ゴ、ゴクリ.....


さぁ、次はこちら!


2 レジェンド松下のLブラシ


画像5

レジェンド松下といえば皆さんご存知有名男優....

そんな伝説の男優レジェンド松下が開発したまさに伝説級のアダルトグッズ! それが!

 

「レジェンド松下のLブラシ!」


画像6

ド派手な赤がもうエロすぎですね!


ぱっと見では使い方が分かりづらいこのグッズ...

使用方法を書きたいのは山々なのですが...!

ちょっとこれは...


流石にnoteでは書けません!!


ただ、僕も使用しましたが最高でした!まず間違いないグッズです!お試しください!!!!!


画像7


次はこちら!


3 ゴムチンポ


画像8

続きまして「ゴムチンポ」です!!


こちらの商品最大の特徴は何と言ってもコスパ!!!!!!

420円で8個入り!しかもたくさんの色が楽しめる!!!

「メタルチンポ」はちょっと高い...という方や柔らかいチンポが好きな方におすすめですね!!!


さらに、「ゴムチンポ」の素晴らしい特徴

それは



画像9

「植物生まれで土に還る天然ゴム製」


 超エコ!!!


ここまで環境のことを考えられているチンポがかつてあったでしょうか?


画像10

Sサイズもありますよ!


さぁ次!


4 ドスケベピンナップ


画像11

※モザイク処理を施しております

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

「ドスケベピンナップ」!!


こちら、かわい子ちゃんが挑発的にお尻を見せております〜〜!!


.

......エロすぎんだろ......


ロフトでサクッとアダルトグッズを買いたい時におすすめ!


画像12

さて、今回はロフトで買えるアダルトグッズを紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した商品以外にもロフトにアダルトグッズはたくさんあります!

アダルトグッズが欲しくなった時は是非足を運んでみてくださいね。



画像13

Loftの「O」がパインアメだったらいいなぁ



ではまた


画像14


画像15




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?