ここがnoteか

 コロナのせいでずいぶん暇になってしまったのでnoteをはじめることにした。

 noteのことはあまり知らないがブログのようなものだと理解している。新しいインターネットサービスはワクワクする。

 普段Twitterと匿名掲示板しか利用しないため長文は書き慣れていないのだが、高校に入りたての時ブログを始めたことがある。

「硝子の月の下で」という名前のブログだった。今見てもすげえカッコいいと思うので全然黒歴史ではない。ただ、始めてから10回も更新せずに放置してしまった。今回はもっと長続きできたらいいな。気楽にやるのがコツだろうな。

 

 2020年4月15日 自室でヒルナンデス.mp3を聴きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?