見出し画像

わたしのこと

自己紹介です

ほぼ、はじめまして。

note、放置し始めて早数年。
いつも思い立った時に更新しようと思いつつそのままでした。

簡単に自己紹介すると。。。

地方在住、アラフィフ、おひとりさま(婚歴なし)
会社員(正社員)、目立った趣味なし

と、本当に面白味のない人となっております。

数年前まで「社畜」と周りがささやいているほど仕事に熱中をしておりました。
が。
世の中の情勢により、仕事に熱中するような状況でもなくなり、今はのんびりと興味を持ったことを少しづつ齧っているような状況です。
そんな中で、日々思った事や感じたことをつらつらと書いていこうかと思っています。

なので有益な情報というか、そういうのは皆無かと…。
地方のおひとりさまのおばちゃんが、どんな感じなのかだけの発信になるかと思います。
何かオモシロネタを探している方はあしからず…。

細々と更新したいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?