MIDI音源で頑張ったトランス!伝わってこのやりたいこと。

どうも、永倉です。

トランスが作りたかったのです。

Depth

<制作環境>
シーケンサー:Cherry
音源:YAMAHA MU128

トランスが流行ったんです。昔。
その少し後に「I’ve」が人気になって。私はゲームはやらなかったんですが、札幌出身ということもあり。すっかりI'veサウンドにハマってしまいました。
何とかしてトランスを作ってみたい、と思って無謀にもMU128一台で作ったのがこの曲です。
初代PSの知るぞ知る(?)ソフト「Depth」という音ゲーがありまして。
イメージしたのは深海。スピード出して深海を駆け抜けていくような。


今聞くと鼻で笑ってしまうクオリティなんですが、当時自分のやりたかったことはわかります。みなさんにも伝われ~!

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます。