見出し画像

聴いてみて!「私と言ったらコレ!」ピアノを前面に出した大好きな一曲

どうも、永倉です。

23歳、社会人になってから作った一曲です。
当時mixiが流行っていました。
DTMコンテストで知り合った方とmixiでつながり、曲ができたときに聴いてもらいました。
曲名はその方につけてもらいました。

first feeling

<制作環境>
シーケンサー:Cherry、cubase studio 4
音源:YAMAHA MU128、PLG150-PF、PLG150-DX
キーボード:YAMAHA Motif 7

大学生になって、初めてのシンセサイザーを買いました。
YAMAHA motif 7
手弾きで主旋律作ってからPLG150-PFの音で録音してCubaseで編集しました。
左右に振っているピコピコ音は90年代をイメージしています。


社会人になって、ちょっと音楽にも深みが出てきた、、、のかな。

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます。