見出し画像

note始めて一週間が経ちました

どうも、永倉です。

note初めて一週間がたちました。

仕事と並行して自分が書きたいことを書いていくには、

そのための時間を確保しないと書けないな、と感じています。

ブログ始めるより、「スキ」の反応がモチベーション向上につながるのは

本当に実感しています。なるほどな、noteやるじゃん。って。


書きたいこと、たくさんあります。

10代、20代のころじゃかけないことが、30代の今だから書けること、

たくさんあります。


もっともっと充実させていきたい。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます。