見出し画像

近づく本番

Voet「きさらぎミッドサマー弐式」
本番まであと2週間となりました。

"弐式"で気づかれると思いますがこの作品は一年前RIET という企画の始まり、最初の公演作品でキャラクターは、やや初演のキャストに近いイメージで創られてます。
自そのため最初は自分とは正反対なキャラクターだなぁと思ってましたが、最近は福ちゃんって中身は自分と似てるなぁと感じたり。

稽古中やたら、かかり気味になってるらしいけど自分の中ではそれも福ちゃんと自分の立ち位置が似ているからなってる現象なのかなと思ったり。

本番何が起こって、どうなるのかもわからないけど不穏なことになるんだろうなということだけは感じております。
福ちゃんは4人のために何か出来るのか、出来ないのか楽しみです。

よければ皆さんも冬の季節にひと夏の不思議体験を観てもらえたらなと思います。

====================

きさらぎミッドサマー弐式

12月17日(日)14時30分~
(上演時間約100分前後)

場所
・JOYJOY STATION
(西武池袋線桜台駅南口徒歩3分)

料金/予約サイト
・前売/当日¥4,500
https://www.quartet-online.net/ticket/voet202312?m=0ycfeda

・配信チケット¥3,000
(2週間アーカイブ付き)
https://twitcasting.tv/akitsuinagaki/shopcart/267261
※自由入力欄にながいと記入してもらえたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?