見出し画像

きみ夏弐 終演

きさらぎミッドサマー 弐式

ご来場ご視聴真にありがとうごさいました!!

感想といたしまして、疲弊が凄かった!!進む程に心が重くなる。最後何言ったかも覚えてないくらいに心が酸欠でした。みんなで笑ってたのがはるか昔に感じました。

正解の無い選択肢を選ばせてくる意地悪い作品でした(誉め言葉)


↑配信リンクに跳べます↑

31日までアーカイブ販売してます。
感想はネタバレNGでお願いします!!

メリーバットエンドや鬱ゲー、きさらぎ駅や都市伝説等が好きな方にオススメ

終演後のアフタートークもありますので終わった直後の疲弊しきった仲間達をご覧ください。
アーカイブの関係でメンバーへの感謝は後日改めて……

自分自身いろんな事があったみたいである意味で見直すのが怖い作品になりました。

でも本当に楽しかったんです。

感謝感謝

信楽福礼役 ながいこうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?