見出し画像

【独り言】なんとなく切符を買ってみた時に思い出した話を少し。

2022.2.7.
公共交通機関での移動ももう2年ほど経ち
特に違和感もなく過ごしています。

関西に住んでるのでICOCAです^^
携帯でピッてする人もいますよね☆彡

私はICOCAを使うことが多いんですけど
なんとなく【切符】を買いたくなりました。

こんな感じです☆彡

その時ふと【昔のこと】を思い出しました。

世の中にICカードが登場してから
確かに『便利』になって手間が減りました。

だけど学生時代にデートする時とかって
2人で一緒に目的地までの切符買って
その切符を並べて写真とか撮ったりしませんでしたか?

私はもちろんしてませんwww.

ただそういうことをしてみたいなー
なんて気持ちはありましたね^^

今は恋してるので
デートの時は【切符】買ってみようかな?
なんてね\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?