見出し画像

【2023年1月1日】元旦はいつも通りお仕事なのです😆

2023.1.2.
どうもながっさんです。

年末の5連勤の夜勤が終わり、大晦日にそのまま遊びに行って帰ってきたのが22時でした。

そして除夜の鐘を聞く前の23時頃には寝落ちしました。

目が覚めたのは12時過ぎ、おせち料理とお雑煮を食べまして13時には再度お布団へ。

起きたら18時頃でした。夕食におうどんとおせち料理を食べまして、夜勤に向けて1時間ほど仮眠、起きてから準備して出勤!

total.18時間ほどの爆睡😆

元旦ってこんなんでしたっけ???

本日の活動記録

±0

初勝負は引き分け🤣

明日1/2は夜勤はお休み。残り3・4日の2日となりました。最後まで休まず完走したいと思います。

例年と違うところは何か?と考えたときに思いついたのは【恋人】がいるということですね😎

その恋人からLINEがきまして、

日光東照宮だそうです。豪華絢爛ですね♪

私は一度も行ったことはありませんが、一度は行ってみたいと思いましたd( ̄  ̄)

今年の目標であったり、活動についてはとりあえず今の夜勤が終わってひと段落して体調を見てから【考えていきたい】と思っています。

年齢的にも色々挑戦するのが難しくなるので、限られた選択肢の中で努力していければと思います。

仲良くしてくださってる方にはこの場を借りて
【あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。】と改まって挨拶させていただきます。

また、このnoteを読んでくださった方に幸せが訪れるようにお祈り申し上げます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?