見出し画像

【おっ】3年半ぶりにいきなりさ、お久しぶりってLINE。

2023.7.13

寝ようと してたらさ
『お久しぶりです』ってLINE!

君がねもう3年くらい
ブロックしてたのにどうしたの?w

あの頃、僕たちはさ
たまたま職場がかぶってさ

職場でたまに会っては
たくさん残業したねw

でも見てよ今の僕を
カスになった僕を

パチスロ🎰やって
ボート🚤嗜んで
ただ時間を潰してさ

別に諭吉求めてないけど
レスが来るとやっぱ思い出す

君の
『ギャンブルするひとマジ無理』
ってその反応のせいだよ

とぅーるとぅとぅとぅとぅとぅとぅーるとぅとぅとぅ

どうもながっさんです。

ブロックされてた人から突然連絡が来て

まーた既読つかずに
ブロックされた話でしたw.

なんで連絡してきたのか?
意味不明過ぎてわからんやーつwww.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?