見出し画像

【ご報告】初デート💚が来るぞ❗️『出会い』は突然に来るから『ラストチャンス』に向けての考察を少し♪

2022.2.16.
今年のバレンタインデーはチョコ🍫ゼロ。
去年のバレンタインデーはチョコ🍫ゼロ。
一昨年のバレンタインデーはチョコ🍫ゼロ。

約10年前のバレンタインデーは
チョコ約40個くらいで段ボールで
おんもちかえりするくらい*\(^o^)/*だった。

はいフリーターのながっさんですwww.

人とのコミュニケーションを断つと
こういうイベントが悲しくなりますね。

ただ私は恋をして約1ヶ月が経ちます*\(^o^)/*

話は少し急に進展することになりました。

Twitterを通して仲良くなったUMAJOさんと
密にコミュニケーションをとっています。

いつも通り日曜日はLINEで予想大会w
*\(^o^)/*

そしてそんなLINEをしていた日曜日の夜に
急に来週末に【会いたい】と言われました。

恐らく普通の人なら順番があって
恋して愛しくなって
デートを重ねて結婚して家族になって
という一般ルートと
孤独に独身ルートと2つあると思うんですよね。

私は35歳を過ぎてから
『婚期逃したなw
 1回は結婚して家庭を持ってみたかったな』
とは思ってはいたものの
独身ルートの方が【他人に依存】せず
気楽でいいな*\(^o^)/*と思っていました。

もちろん私自身も
【好意のある人に】会いたいとは思ってはいましたが
基本的に心理的に『癒し』を求めるタイプでもなく
女性に対して『性的な身体接触の欲求』は
自分で処理することが前提なので
そこに対しても『ガツガツ』してませんでした。

2年経って1度も異性とデートなんてしてません。
さーどうしたらいいんでしょうね?

今のところ2泊3日で私の住んでいるところまで
わざわざ【ご訪問】してくれるという神のような方。

私は京都に住んでいるので
『観光地』といえば観光地ですが
コロナの影響によって蔓延防止があるので
ぶっちゃけ特に『いけるところ』には
かなり制限があります。

しかも2月なので寒いですwww

さーてどういうプランニングがいいかな?
なんて考えています。

SNSを通して人と会うのは初めてですし
マッチングアプリ等もやったことはないので
全てが初体験になります。

田舎の私は果たしてルート変更できるのでしょうか?

乞うご期待(*゚▽゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?