見出し画像

自己紹介と決意

初めまして!
愛媛1笑顔が似合うSNSマーケター長井です!現在は株式会社B-and-AでSNSを中心にお仕事をさせていただいております。

今回自分がなぜnoteを書こうと思ったのか、それは2つあります。

1つ目「自分の発信力を強くするため」
実はSNSのお仕事をさせていただき始めたのは、4月からでまだ1年も経っていません。びっくり仰天。それまでは某大手予備校で勤務していたため、SNSとは無縁の世界で生活していました。なので、自身の発信力と経験が足りないのを常日頃感じております…
そんな自分を変えるため、まずは発信をする所からやっていこうと考えております。

2つ目「毎日投稿する」
これまでSNSとは無縁の生活を送ってきた自分にSNSとはなんたるや、を語る資格も術もありません。ならそこは自身で経験を積んでいくしかない。そこで、現在Instagramでは毎日発信をしていますが、それだけでなくこのnoteでも毎日投稿をしていきます。理由としては、自分の強みが「文章を書く事」だから。そして、自分は「読み手に感動を与えられるライター」を目指してこれから活動していきます。

というわけで簡単な自己紹介と決意でした。
これが3日坊主で終わらんように、頑張っていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?