見出し画像

本番。

面白いネタが出来、練習も一生懸命し、衣装新しく姿見も小奇麗にし、周りの芸人からも評判も良く、あとは世間に評価をして貰うだけ。
・・・と、オーディションや賞レースなどで意気込んだが、本番で失敗しては何もなりません。
本番で力を発揮してこそ努力は報われます。
全く準備もせず上手い事いって「オレは本番に強いねん。」と、言う方もいらっしゃいましょうが、芸事なのでやはり準備を全くせずに上手い事いったとしてもそれはたまたまです。
本当に本番で力を発揮しようと思うもんなら、普段からの準備が出来て無いと上手い事いきません。

発想。表現。伏線。変換。本番。
笑いをする以上で押さえておきたい「ハヒフヘホ」です。

色々踏まえてあとは思い切っり、笑いを楽しんで下さい!

サポートして頂けるとモチベーションが保てます。今後の励みとなりますので是非宜しくお願い致します。