見出し画像

【釣行】2023.02.12 会長流石

どもども副部です!

先週と同じく寒冷釣行でございます!

今回は一味違う…





お待たせしました。



お待たせしすぎたかもしれません。





ついに



会長登場!!








とりわけ以下状況


  • タイラバ

  • ジギング

時間7:00~11:00

小潮





そういえばスタビ着けました。

また気が向いたらインプレ記事出します。

海の状況めちゃよくね?

ほぼ凪

本当に今日はやりやすい。



朝イチとりあえずジギング


二人でシャカシャカワンピッチジャーク

無音

特に何もなし


夢中になりまだまだ釈迦釈迦

反応なし

魚反応底にあり!

けどなかなか渋く全然ジグはダメそうだ。





あれ?



ガーミン真っ暗

あっぶっ壊れた



しゃーなし





魚探なんぞいらん

俺らは気持ちで勝負。





会長はキン◯マ振動させてチン◯振動子が着いてるからひとまず安心。



ここからほぼ無限タイラバです。




お?

お?




お???お?お??






グフ!





おはよう!

ありがてぇ!

久しぶり!







チン◯振動子によるといいポイントにいるらしい。




会長


おんん?


まーたフグでしょ!

これ知ってる重さ


ドラグゆるゆるだからなんでもでかく感じてしまうw

アオハタさん!

ナイスフィッシュ!

新年一発目おめでとうす!

※フグはカウント致しません。

その後は潮目狙い移動しまくり。

50~60mポイント集中攻撃

また
フォール中
ギュイーン!

あーこれも知ってる引きだ

やっぱりな!!

うまいやつ!
オオモンさん!

そこそこのサイズ!

素晴らしい!

とりあえず当たりもほどほどにあったのでそのまま流されながら続行!

またフォール中!
あら!

あらあら!
フグじゃね?
ん?

地球外生命体!きた!



イトヒキアジってやつ

Googleさんあざっす!

うまいみたいっす


上記釣果すべて会長です笑


副部全滅でしたw


やはり結果を残す男はイケメンだわ


本日終了!

魚探死んでも釣果が出たのが何より嬉しい!

そして今年初釣の会長おめでとうです!


最後に容赦ない神経締めをみてお別れです。


*釣れたタイラバ

不明


*使用ジグ


イトヒキアジの炙り


↓YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?