見出し画像

あと1年なので、いつでも振り返られるように。

2014年8月にSakehouse をスタートしてからもうすぐ3年が経つ。来年2018年中には新たな拠点にてSakehouseを始める予定だが、これまで都内で続けてきた活動には一度区切りをつける予定である。

これまでゲストとの交流の記録などはブログとしては一度も残してきていないけれども、あと1年ということを考えたときに、少しでも記録に残しておきたいと思い、できる限り書いてみることにした。

まずは、だいぶ今更感があるけども、やっとの思いでロゴをデザインしたステッカーが完成。元々あるSakehouseの会社ロゴを少しブラッシュアップして丸型のステッカーとして自然な収まりになるように調整したものの、白黒の2パターン。

ステッカーの発注やデータの納品方法がよくわからずにだいぶ無駄に時間をかけてしまったけども、おかげで色々と勉強になった。やはり一度やってみるに限り。

とにかく、これでゲストにたくさんステッカーを配ることができる!

世界中にこのステッカーが広がっていくことを思うと泣けてくる。

(もっと早く作ればよかったと心底思う…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?