『好き』を見つける旅

どーもー。永井ちゃんでーす!


冒頭の挨拶的なものほしくて色々模索してます。

しっくりくる挨拶が出てくるまで色んなの試していきたいと思います。


さて、

noteを始めて見たけれど、なぜ・何のためにnoteを始めたのかを忘れない為に、忘れても思い出せる様に改めて今日は決意表明的なものを書いていこうかな思う。





昔から物事に没頭するのが苦手で、趣味とか好きな事とか無くて、聞かれるとすっごい困った。


人に自慢できるような特技も経歴やキャリアも無くて。

それがコンプレックスで。

でも、どこかで自分を変えたくて……とはずっと思ってた。あれも面白そう、これも面白そう。ちょっとやってみたいなぁと思うことあっても、思っただけで実際行動に移すのが億劫で苦手で。


そこで出会ったのが、

『キングコング西野亮廣さん』


まぁ、西野さんについてはまた今度話すけど、YouTubeで近畿大学のスピーチを見て、本当にすごい人だなぁ思ったんだ。

↓これ↓


色々あって西野さんのオンラインサロンに入会した。


西野さんはもちろんの事、サロンメンバーさんはみんな生き生きして、色んな事に挑戦してた。


羨ましくもあり、何も無い自分に情け無くなった。



でね

凹んでてもしゃーないし、6月に入ったし、とりあえずなんかやろうと思ってnote始めたの。


文章書くのとか本当に苦手で読書感想文とか蕁麻疹出ちゃうくらい。でも文章書けない訳じゃないし、始めてみることが大事かな思ったのがnoteを始めた経緯。


読書も大っ嫌いで、ワンピースとHUNTER×HUNTERくらいしか読んでこなかったけど


いい歳して「活字が苦手で〜」とか恥ずかしいから読書も始めた。



少しでも興味ある事を継続していけば、いずれ好きになるかもだし、

今は苦手で、拙い文章しか書けなくてもちょっとは上達してくると思うので、なるべく毎日noteを書けるように努力してみようと思う。

自分が少しでもnoteを楽しめるように模索していきまーす!!



ばいばいきーーーーーーん!!!


※締めの挨拶はこれで決定w

サポートしてくれると嬉しいです!