見出し画像

自己紹介

◆自己紹介◆

初めまして。ゆうじ@古着とバイクと申します。

東京は高円寺の古着屋SLATでスタッフをやっています。

ありがたい事にInstagramのフォロワーさんも増えてきたので改めて自己紹介を…

…とその前に‼︎

 ◆このnoteで伝えたいこと◆

このnoteでは、自分の趣味であるファッションとバイクを通じて、

"皆さんと一緒に"

豊かなライフスタイルを追求していく事を目的としております。

日々の購買やツーリング、時事ネタなどを交えながら思ったこと・感じたことを発信していきます。

ex.)
・買って良かったモノ
・行って良かった場所
・オススメしたい洋服
・オススメのスタイリング

◆目的、そして最終地点…◆

僕の最終目標地点。

それは…

"共通の趣味を持った仲間を増やす事"

これです‼︎笑

いやぁ…
僕にはこれまで同じ趣味や感想を共感できる仲間が少なかったんですよね…泣 (居ることには居ますよ⁇)

古着屋巡りやツーリングをしてもどこか味気ない。というか独りだと虚しいだけなんです!笑

そこで、先に挙げたことを目標として古着屋巡りをする仲間やツーリング仲間を増やしたいと思いnoteを始めてみました。

◆こんな人に読んでほしい◆

  • オートバイが好き!

  • ファッションが好き!

はい。たったこれだけです‼︎

どちらかに当てはまってればいいんです。

むしろ、興味があってこれから好きになるんだって方も大歓迎です👏

◆最後に◆

僕は独り言が大好きなので、勝手に

・この年代が〜
とか
・このバイクは〜
とか

勝手に語り始めます!笑

何か分からない事、聞きたい事があれば気軽に僕のInstagramにDM下さい😊

👇フォローも是非お願い致します👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?