見出し画像

免許返納

 親父が車を離す事を決めた事を ちょっとだけ寂しそうに話してくれたのが 三ヶ月ほど前だった。
不便になるのは わかっているけど ちょっと安心した。

親父が車の免許を取得したのが 35歳ぐらいやったかな…
教習所の練習に小学生の頃 付き添いで、でかいガラスの前の長椅子で 教習コースを眺めてたのを覚えてる。
 取得後は 色んな所に連れて行ってもらった。九州の田舎にもフェリーに載せて行ったっけか。
オレが免許取った時は 横乗りして 教えてもらったりもしな。
なんか あっちゅうまだな。
まあ、大きな事故もなく よかった。

いよいよ 今週末に ディーラーが引き取りに来るらしい。

で、車の羽根のはたきを いらんか?て持ってきた。
今どき こんなクソでかい しかも羽根てw 思ったけど記念にもらっとくわ笑

後は 送り迎えに 重たい買い物は 任せとけ。

おつかれちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?