見出し画像

プレイリスト~今年のお歳暮 -hit tracks of 2020-

毎年恒例、きょうだいに贈っているお歳暮プレイリスト。

去年に引き続き、今年も全曲サブスク配信曲なので、Apple Musicのリンクを貼るだけで共有ができて嬉しい。

CDを焼くという行為を私はいつまで続けるのだろうかと考える。

Spotifyのプレミアムメンバーである弟は車でも配信曲を聴いているらしいが、フリーメンバーの妹はリスニングはCDが主体(二人とも働き盛りで子供も小さく、日常的に音楽を聴くのはもっぱら車中)。

スマートスピーカーが車に標準装備されるようになったら大きく変わると思っているけど、いつになるかなぁ。そう遠くない未来だろうけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?