見出し画像

よくある質問FAQ・また走るのはありですか? オンライン10K TMF

TMF
TOKYO MARATHON FOUNDATION
早く走ったら、記録は上書きします。されます。遅いのは無視されます。私は参加ランナーです。


2021年2月15日 月曜日から、2月21日 日曜日までやってるやつ。10キロの。木曜日に10キロ走って記録済み。結果リザルトにも反映を確認している。 土曜日の方が調子良さそうなので走るのはありか? 
ありです。 金曜日に事務局に電話したら、ありだと、言ってました。

と、思って、金曜日にスタートしたんですけど、10キロ走れず、6キロで終わってしまったとサ。よって、自分で体験はできておらず。この記事を書いてるのは土曜日の昼なので、またチャレンジするかも。

画像1

画像2

画像3

( ここからの文、更新日時 2021年2月20日 土曜日 16:45 )
2月20日 土曜日、15時、チャレンジしてきました。ヤッター、前回より1分短縮。前回の木曜日が、#771 の 1'06'45 でした。下のスクショからいなくなっていることがわかります。よって、早く走れば前回の記録を上書きすることを自分で証明できました。日曜日の15時ぐらいにスタートして、キリ番を狙って出走権をゲットする確率よりは、抽選を待つか、来月のフルとハーフのオンライン用のJOG調整をしたほうが、理に適っていると思います。

画像4

みんな、今日走ってますね。順位がガタ落ちです。

( ここからの文、更新日時 2021年2月21日 日曜日 10:55 )
ちなみに、3月1日からの、フルとハーフの両方申し込んでいる人は、両方のコードで認証させておけば、21キロ+42キロの63キロを走らなくても、42キロでいいんだって。1キロダッシュを42回でもいいのか。いいような悪いような、続けることを目的にしようっと。

明日も晴れるかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?