見出し画像

ただいまご紹介に預かりました

お世話になります。ナがたりといいます。
はじめましての方は初めまして。
一度でもお会いしたことある方は引き続きよろしくお願いします。

何か文章書きたいなんて思ってnoteを開くことに。
最初なんでプロフィールやここで書きたいこととかを。

プロフィール

1989年8月生まれ。平成最初の世代。
既婚のサラリーマンで日本の割と西のほうに住むタイプ。
食べ物とお笑いが好き。
これ書いてるときは転職して生活環境変えたばかり。
生活設計系のジャンルに敏感になるお年頃。

人前で喋ることや文章書くことが好き。
例外なく話が長く自分の話をすると止まらない。
よく人と話のタイミングがぶつかっちゃう。
大学は情報系で大学院まで出てるけど、情報知識は低め。
テスト前だけ『仲間の力を本気で借りる』タイプ。似非理系。
いろいろ意見持つけど、本質は『なんとかなるさ』でのんびり。
自分なんて―、ってすぐ思っちゃう感じで意識の高さは標準以下。

ここで書こうと思うこと 

多くは自分語りの巣窟になりそう。

■好きなものの話
■意見書き残したいニュースの話
■自分の生活の記録
■その他文章執筆モノ(できれば)


手探りで様子見しつつ。いつもお手柔らかにしていただければ。

よろしくです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?