ありがとうございました

そしてまだまだ続きます

一筆啓上~誕生花編~
無事に完結いたしました!


一筆啓上120~486
~誕生花編~
2020年7月9日から2021年7月8日まで毎日描き続けてきた誕生花の描画が無事に完結いたしました。

本日をもって【誕生花編】終了です。

おかげさまで366種類の花を
無事に描き揃えることが出来ました。

皆様のお力添えがなければ、
この達成は難しいものでした。

御覧いただいている全ての皆様に心から感謝いたします。

m(_ _)m



今となっては日課になってしまっている一筆啓上。
しばらくは季節の花を描き続けるつもりです。

突然のサヨナラはしません。
ご安心を~
(^∇^)

それでは皆様
素敵なnote生活をお過ごしください

なにか楽しいことが思いついたら
記事にて御報告いたします

まずは目標達成の御礼まで
m(_ _)m



【誕生花編まとめについて】
誕生花マガジンを前後編2つにわけて現在制作中です。しばらく時間がかかるかもしれませんが、あらかじめ御理解いただけると幸いです。




☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇