見出し画像

かたや剛さんサークル   御紹介

【活動報告】

こんにちは
(^^)
最近失敗ばかりの永山です笑
m(_ _)m

只今、かたや剛さんのサークル
【ツイッタテー】にて
サークルメンバーの創作過程が
無料公開されています

☆サークル【ツイッタテー】☆
~参加メンバー2名~

■かたや剛さん
kataya-takeshi

■永山浩士
nagayama-hiroshi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サークル
【ツイッタテー】はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://note.com/kataya/circle/boards/1bf572243b3f/posts/0949f014aab1

サークル【ツイッタテー】

♪参加メンバー募集中♪
見に来るだけでもOKです


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧


あ、ちなみに
(^^)


サークル内には
キーワードボタンが
3つあります
↓↓↓

↑↑↑
上のボタンは写真なので
押しても反応しませんが、


サークル内にある上記3種類の文字を
タップ、もしくはクリックすると、それぞれの内容に応じて、前後の投稿が読めるようになっています。

御存知の方もいらっしゃると思いますが確認のため、お伝えしておきますね。

m(_ _)m


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧

サークル内

いろいろ散策してみると、
新しい発見があるかもしれません

完全に宣伝ですが笑

おヒマでしたら
ぜひ遊びに来てみてくださいね

損はさせません

(^∇^)

楽しんでいただけると幸いです♪


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧


そして

これはあまり
言われたくないかもですが笑

サークル内にもスキ押し機能があり

スキ押ししてくれると
メンバーがめちゃくちゃ喜びます笑

来たよ~♪の足跡に💓
スキ押し笑

note記事と同じようにハートの横の数字をタップすると、スキ押ししてくれた人の名前が表示されるので、こちらでも確認できます。ご安心を。

メンバーが記事に遊びにいくことが
あるかもしれません(^^)

というより今なら必ず行く笑

今がチャンスですよ~笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして


サークルメンバーの


活動状況はコチラです
(^^)

↓↓↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かたやさんは現在、とげ子さんとダルメシアンのイラストを創作中です。

創作過程の投稿は
コチラから御覧いただけます
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://note.com/kataya/circle/boards/1bf572243b3f/posts/ec12918c10dc

動物の骨格や、絵の描きかたなど、
とても真摯に、熱心に研究されていて、私も勉強させて頂いております。

↑↑↑↑↑コチラの
かたや剛さんのnote記事にて

私のことを御紹介いただきました

かたやさん
ありがとうございます
m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして

私、永山浩士は、というと

先日、松村上久郎さんのYouTube
(matsumura-kamikurou)

【#お絵かき夏合宿2021】
視聴参加させていただきました。

Twitterに投稿した作品の創作過程を

かたやさんのサークル
【ツイッタテー】に
投稿しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://note.com/kataya/circle/boards/1bf572243b3f/posts/56fc366d293e

こちらも無料公開中ですので

ぜひ御覧いただけると嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに

松村さんのYouTube
#お絵かき夏合宿2021
コチラ
↓↓↓↓↓
6時間のお絵かきライブを
5日に渡って配信している強者です
【#松村上久郎さん】
もはや神

長すぎるので
御覧になる人は
かなりの変わり者か
フリークだけだと思います


念のため
最終日のリンクだけ貼っておきますね
↓↓↓↓↓

【最終日】
最終日の一部分
鑑賞会の時間
私の絵が一瞬、映っています笑

#まちゅむら祭&#お絵かき夏合宿2021
summer drawing Camp (2021.8.15)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上のYouTube再生画面から飛べない場合は、下記アドレスをコピーしてから、検索エンジンのアドレスバーにペーストして検索すると繋がるかもしれません。

またはYouTubeにログイン後に
「松村上久郎」で検索してみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【https://youtu.be/mR7zkDNSgis】

再生時間
【6時間52分25秒】のうち

■鑑賞会スタート
【4時間23分00秒】くらいから始まり

■永山の絵の登場
【4時間52分20秒】くらいでした笑

(実は4時間24分50秒にも登場していた笑)
忘れていたもうひとつのツイート汗
■リスペンシートと模写り絵(^^;)


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧





↑↑↑↑↑
Twitter【リスペンシート】


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧



✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧


ちゃっかり

見て観て宣伝になってしまいましたが

(^_^;)


悪しからず

m(_ _)m


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧


以上

かたや剛さんのサークル

ツイッタテーの活動報告でした


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧



またどこかでお会いしましょう
(^^)(^^)



✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧


かたやさん

今度2人で
何かやりましょうかね

(^^)(^^)


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧



✨デュオ✨
(^^)(^^)


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧



ディオ・ブランドーは
架空のキャラクター


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧



いろいろ失礼しました
m(_ _)m


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧

☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇