マガジンのカバー画像

気になるnoteあつめ

3,198
心を動かされたnoteを随時追加中です
運営しているクリエイター

#マンガ

深淵さん

磯貝剛
5年前
106
+1

シジュウカラ

308

サークルこさえてみました。

別に作るだけならタダだし、とりあえずこさえてみました。 アシ技共有のサークル です。 ……

梅熊大介
2年前
57

絵が下手な漫画家のデジタル絵特訓 その1

デジタル作画の勉強をはじめました。 これまでフリクションボールペンとコピー用紙で描いてい…

登山漫画、続きの12Pできました。
登山って登る方に注目されがちですが、実は下るのも結構難儀。そんなお話です。
この11話のあとの12話で「にゅう編」ラストとなります。もう少しがんばっていきます。
日曜日に投稿いたします。

森の声
2年前
19

#私の推しキャラ デビルマン

   ハレンチ 学園   書いてた 人とは      思えぬ  深さの  善悪   の議論…

140

自己紹介

3年以上毎日投稿しています。 自己紹介プロフィール記事になります。 読んで頂けましたら幸いです。 パラメータ性別:男 年齢:43 血液型:O型 職種:IT 学歴:山口高校→北九州予備校→広島経済大学→山口インフォメーションカレッジ 職歴:パチ店員→非破壊検査員→IT 身長:165cm程度だと思っている 体重:65キロ近辺 六星占い:水星人だったはず 動物占い:ライオンだったはず。がるるるる。 スキな猫の種類ベスト3:  1.スコティッシュフォールド(超必殺技っぽい名前がスキ

おにぎり猫のものがたり 第八話 商売敵

第八話 商売敵

200
mikepunch
2年前
189

【WACK】ひとわけいぶきストーリー(NO.2)

⭐️これは【WACK】のコラボ漫画です。 ⭐️お待たせしました〜😊🎵🎶🎵🎶 ⭐️ひとわけいぶ…

もしも四大作曲家が記念撮影をしたら3

みーみー
2年前
18

マジメなマジメなコカンの話

当方、まだ記事が18禁になったことないんですけど。 こんなタイトルだとなるんですかね?……

梅熊大介
2年前
41

【マンガ】人が足りないバイト先でバイトを辞めたいって店長に言ったら返ってきた言葉…

============================ ここから下は創作の裏話なので…

446

ありがとう365

私事でキョーシュクですが、本日をもちましておかげさまで連続投稿365日になったそうです。…

梅熊大介
3年前
88

龍雲図②

🐉どうも。 ちっとも漫画が仕上がらなくて もたついている(*´-`)💧 アナログ手描き作家 ひとわけいぶきです(*´-`)💧 🐉…というわけで つぎの漫画をアップするまでの ネタつなぎということで 過去のイラスト出します。 🐉数少ない20代の頃のイラストです。 …私は過去のボツ漫画とか、ほとんど残してません。 定期的に過去作品を見直して処分しているんです。 というわけで現在も生き残っている一枚です。 🐉「ピンクドラゴン」という タイトルがついています。(*^_^*)🌸