見出し画像

笑顔が咲く日

泣きたいときもある。

笑いたいときもある。

いつの日か、花が咲くまで、いくつも夜と朝を迎える。



涙は優しい。

頬をつたう涙は、心を洗う。

どしゃ降りの涙は、トンネルを抜けただろうか。


笑いは、心をはずませる。

笑顔は、空気を軽くする。

君が笑うと幸せになる。

笑顔は、哀しみを隠しただろうか。


泣いて、笑って、夢へ向かって。

成功したときの喜びに、すべてが報われる。

.....その一瞬のために、今がある。


もう、泣かないで。


2017年8月10日 初出

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?