指を○○した話。完治編

最後の検診が終わり一応は治療は終わりました。長いような短いような。治るまでだいたい1ヶ月半くらいでした。
治療中はストレスで睡眠に支障が出ていましたが山場を超えた(?)ということで割と落ち着いています。

↑ここまで書いて放置していました。
すみません。こんな感じで自分でもびっくりするくらいどうでもよくなったというか、ちょっと利き手の中指が短いだけで全然変わらない日々を過ごしています。(意外とどうにかなるんだなあ。)
ということで中指を○○した話、今回で終了です。今後なんか書くことあるかな?あったら書くね。

最後に完治した中指の画像。
⚠️苦手な方はご注意をば。⚠️

削がれたところの形がおかしいのと画像では分かりにくいかもですが縫った後が見えます。
形が変わった分爪がそれを補おうとしているのもなんか面白いです。

というわけでかなり雑ですが今までお付き合いいただきありがとうございました‼︎
気持ちの整理のために始めましたがこんなに字を書くことは今までなかったのですごく勉強になって楽しかったです。
また違うことで何か書きます。それでは‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?