見出し画像

最近のエントリー

どうも、nafnafです。
まず、今週のエントリーなのですが、月曜日、火曜日ともに
2勝1敗です。
それで、今日、水曜日、今は午前10時を過ぎたところなのですが、
すでに4勝しています。
ですので、今日のエントリーはもう終わります。

先週の終わりあたりから、今までと少し違うエントリーポイントで
エントリーしていました。
具体的に言うと、元々の手法は逆張りだったのですが、反転を確認してからの順張りの手法に変えてたんです。

それで、やってるうちに、逆張りと順張りの手法を組み合わせてやったら
いいんじゃないかと考えて、昨日からやっています。

今日はそんな感じで朝から順調に勝てました。
これも明日にはどうなるかわかりませんが、引き続きやっていきたいと
思いすます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?