見出し画像

最近のエントリー

どうも、nafnafです。
ちょっと投稿に間が空いてしまっているのですが、ここんところ
本業が忙しくて、チャートをなかなか見る時間が取れず、エントリー
自体ができない状態です。
僕は自営業なので、合間の時間に見て、エントリーチャンスがあると
エントリーするという形なので、忙しいとチャートを見ることができず
合間に見ても、エントリーチャンスでなければ、エントリーできないので、
出来ない日はまるでできません。
先週はそんな状態で、昨日もぜんぜんできませんでした。
今日はさきほどひとつエントリーして勝てたのですが、これもあまりいい
形のエントリーではなかったので、なんとか勝てたという感じです。
そこえもってきて、16日にいきなり、ハイローオーストラリアが日本から
撤退するといった話になって、撤退といいながらも、新しい会社にそのまま
移行して、取引画面もなんら変わってないのですが、ハイローは色々な会社が、撤退していっている状態で、ハイローオーストラリアは大手なので大丈夫と思っていたら、こんな状態ですので、やはりFXをやらないといけないなぁと思っています。
そんなわけで、エントリーが出来ていない日が多いので、今月の勝率といのが出せないような状況です。
なんとも歯がゆい状態なのですが、まぁ、仕事が忙しいのはいいことなので、合間を見つけてやっていきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?