今日のエントリー

1本目はドローで負けです。
ドローで負けるのは、基本ダメなエントリーですね、もちろん負けてるわけですからダメなエントリーなんですが、勝ってもわずかな差ですから、ラッキーといった感じです。

2本目はかなり綺麗に勝てました。
こういう風に勝てる時は、正しい読みができたと言えると思います。

3本目はまったくダメな負け方でした。
エントリールールから外れたエントリーで、やってはダメなんですけど、
もしかしたら新しいルールになり得るかも?
とか考えて可能性がありそうなものを探してしまいます。
まぁ、あまり頻繁にやってはいけませんが、たまにならいいのかもしれません。
勝パターンをできるだけたくさん持つ方が勝率は当然高いわけですから。
というわけで、今日は1勝2敗の負け越しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?