見出し画像

今日のエントリー

どうも、nafnafです。
今日の初戦ですが、お手本のような反発のエントリーです。
綺麗に勝てたと思います。
ただ、これはEUR/AUDなんですが、このエントリーの直後にもの凄い
動きをしました。
たぶんなにかあったんだと思いますが、AUDがらみとその他少し別の
通貨でも激しい動きがあり、影響のない通貨もありましたが、こういう時は
どんな影響が出るかわかりませんので、この時点で一旦、チャートを閉じました。
不安のある状態でエントリーするのは愚かな行為ですので。

午後の2戦目も抵抗線でのいいエントリーでした、途中、少し上がりましたが、綺麗に下げてくれました。

3戦目ですが、これはなかなか面白いエントリーでした。
抵抗線を抜けたので、強い下方向の力があると感じましたが、ぐっと
下げてから大きく戻されました。
そこからまた下げたのですが、もう一度大きくもどして抵抗線まで
もどされたらエントリーしようと待っていたら、大きく戻して抵抗線の上
まで戻しましたので、ローエントリー。
予想通りに勝てました。

今日はこの3勝で終わっておきたいと思います。
実は、明日から旅行に行くので、今週のエントリーは今日で終わりですので、今月はここまでとなります。
今月は途中で仕事が忙しくエントリーできない日がありましたので、トータルでの勝率は出せず終いでしたが、今週はいいエントリーが出来たと思います。
この調子が7月も続いてくれたらいいのですが、さて、相場の神様は微笑んでくれるでしょうか^^
また、来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?