見出し画像

今日のエントリー

まだ午前中が終わったところなんですが、今の段階で6勝2敗です。

今日のエントリーはいつもと違います。
それは、エントリー手法がまるで違うものなんです。
僕のいつもの手法は、逆張りで、ロウソク足と抵抗線を主として
エントリーしています。

しかし、今日のエントリーは順張りで、RSIとストキャスティクスの
動きを主としてエントリーしています。
6勝2敗なんだから、その手法は使えるんじゃないのか!
と考えがちですが、こういうことはハイローではあるあるで、今日
ものすごく勝てた手法が、次の日はボロボロだったりします。

明日からも引き続き、この手法を検証していきます。
この手法のいいところは、出現率が高いことです。
これで勝率が高ければ言うことなしなのですが、さてどうなるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?