今日のエントリー

今日のエントリーはすべて順張りです。
別に順張りでやるぞ!と思っていたわけではなく、たまたま
順張りのチャンスばかりだったので結果としてそうなりました。
初戦は勝です。
僕の順張りの手法は、陰線と陽線、RSI、ストキャの形なんですが、なんとか
勝はしましたが、思ったようには下がりませんでした。

2戦目も勝ました。
これはなかなかいいエントリーでした。
エントリーしたポイントがそれまでより高いですよね。
こういうのはエントリーするのが気持ち的に難しいんですね、上がって
しまったっていう感じになりますから。
そこから順調にあがって、途中さがったりしましたが、またあがって
くれました。
ただ、最後はギリギリでしたから、残り時間の選び方が難しいと
いったところかもしれません。

3戦目は負けです。
これは、あるあるなんですが、チャートでそのポイントに戻ってきて張り付いてしまうポイントというのがあります。
僕がエントリーしたのがまさにそのポイントでした。
づっとそこに張り付いてしまって少ししか上下しません。
それでもって、ドローで負けという結果です。
今日は2勝1敗で終わっておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?