見出し画像

今日のエントリー

どうも、nafnafです。
現在まだ、午前10時を少し過ぎたところなんですが、今日は
結構エントリーチャンスがありまして、今日はもういいかなって
感じになっております。
1枚目のスクショは2回目のエントリーです。
1回目はスクショが取れませんでした。
それで1回目も勝っているので、この時点で2勝です。
このふたつは、抵抗線を主として僕の最初の手法です。
ただ、2勝ともけっこうぎりぎりの勝ではあります。

これが3つめのエントリーなんですが、これは、あたらしい手法での
エントリーとなります。
づっと横ばいだったんですが、最後に綺麗に下げてくれたといった感じです。

そして、4つ目と5つ目のエントリーです。
こういうエントリーは僕はほとんどしないのですが、どうして
こうなったのかと言うと、最初のエントリー、これは負けてますが
この時点で2つ目の手法で下がると予想してローエントリーしました。
一旦上げて、それから順調に下げたんですが、後半に一気にあげて
しまいました。
そして、2つ目にエントリーしたポイント。
ここは、僕はが抵抗線を引いているポイントです。
ロウソク足が抵抗線に触れたのでローエトリーをして、無事に勝てた
というところです。
ということで、今日の勝負は4勝1敗です。
まだ、10時なのにもうやらないのか?
と思う方もおられると思うのですが、確かに今月はもう勝率の計算はやめて
手法の検証をしているので、もっとやってもいいのですが、それでも4勝
していると、どうしてもこの後のエントリーが甘くなる傾向があります。
ですので、今日はこれでやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?