見出し画像

今日のエントリー

どうも、nafnafです。
ちょっと間が空きましが、水曜日にあっさり2敗してしまい、その日は終わり、木曜日は2勝1敗でした。
それで、木曜日の2勝というのがまったく同じパターンでのエントリーだったので、これが結構いけるんじゃないかということで、今日も同じパターン
のチャートでエントリーしています。

結果的には3勝1敗です。
すべて同じ(もちろん厳密には違いますが)パターンのチャートでエントリーしていて、負けたチャートは、ローエントリーしたのですが、その直下に
反発するラインがあったので、もしかしたら、ここから反発する可能性もあるなと思いながらエントリーしたら、予想通り反発して負けてしまいました。
ですので、負けはしましたが、ある部分、予想が当たっているので、それはそれでよかったかなと思っています。
来週も引き続き、このパターンの検証をしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?