見出し画像

今日のエントリー

どうも、nafnafです。
今日の初戦は勝ちました。
ラインまで待っていたのですが、少し手前で反転してしまい、少し戻った
ところでハイエントリーしたのですが、ギリギリの勝となりました。
どうしても、ラインに触れるまで待とうとする癖があるので少し考えた方がいいのかもしれません。

2戦目は負けです。
ほぼ予想通りに下がったのですが、最後の1分で負けてしまいました。
これはなかなかくやしい負け方です。

3戦目も負け。
これは全くダメな負け方ですね。
ラインが15分と30分でも反転すると予測したのですが、まるで反転
していません。
RSIとストキャは完全に上昇を示していたので、そこを無視してしまったのが
よくなかったとも言えますが、しょせんインジケーターは後追いという意識があるので軽んじてしまう傾向にあります。
今日は月はじめで、今月はできれば勝率を出したいと考えていますので、
エントリールールに従い、2敗したらそれ以上はしないということにしていますから、今日は1勝2敗で終わっておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?