見出し画像

【お知らせ】COMITIA142参加します

前回のCOMITIAブースレイアウトの決め方の記事を多くの方に読んでいただけたみたいでよかったです。ありがとうございます!
肝心のコミティア参加お知らせ記事が遅くなりました。

11/27(日) COMITIA142
『3人のくものかたち・みずのかたち』、ブースは【て09ab】になります。
(ビックサイトの西ホール4階です。4階とかはじめてだ!)
天乃壽さん(@amanokotobuki)、村崎さん(@ztu_tane)と3人合同参加になります。

以下お品書きです。

既刊3種類、新ポストカードセット、2023年カレンダーのラインナップとなります。
既存のポストカードや、ミニ原画も持っていく予定…なので、だせたら出しますね!あといつもの(?)油彩原画持っていきますので目印にブース見つけていただければ!
2023年カレンダー、あらためてお知らせしますがいい出来です。12か月分描きおろし、しんどかったけど頑張りました!ぜひお手に取っていただきたいです!

初めての合同ブースなのでとても楽しみです。明日会場でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?