見出し画像

モトリー・クルー/デフ・レパード 来日


(以下敬称略)

Motley Crue , DEF LEPPARD
"THE WORLD TOUR"
Kアリーナ横浜

11/4(土)
Def Leppard (Closing) / Mötley Crüe

①わたしは
デフレパ目当てで行きました。

前日(3日)は
デフレパが先
モトリー・クルーが後だったけど
4日は逆に。

チケットとったときは
日程を優先しただけだったけど
結果的に正解だったみたい。
(個人的に。)

モトリー・クルー目当ての人は
前日の方が良かったんでしょう。

②伊藤政則のDJ
いろいろ言われてますが
いいじゃないですか。

へんちくりんな前座バンドより
わたしは好きでした。

ある意味「生きる伝説」ですから。

③モトリー・クルーは
最高に下品でバカなところが
素晴らしい。

「バッド・ボーイ」ってさ
おまえら今何歳だよ。

いくつになってもバカでいいじゃないですか。

④「口パク(テープ)疑惑」があるモトリー・クルーですが
正直よくわからん。

疑えばキリないし。

でも
「あてぶり」って結構難しそうですよね。

(Mステとかさ、「まぬけ」としか言いようがない。)

⑤モトリー・クルーのギターはジョン5。
経歴(過去バンド)とルックスが一致してますね。

三味線弾いてました。

⑥トミー・リー。

Home Sweet Homeのピアノ
沁みました。

ドラムの回転はありません。

⑦(モトリー・クルーもそうですが)
90分という時間の中で
名曲連発のデフレパは圧巻。

⑧メンバーの若い頃の写真が
ヴィジョンサービスに映ると
残酷な時の流れを感じます。

ジョー・エリオット頑張った。

聴きながら応援してました。
(お前ががんばれbyジミー大西)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.

モトリー・クルー

メンバー
Bass:Nikki Sixx
Drums:Tommy Lee
Vocal:Vince Neil
Guitar:John 5

01. Wild Side
02. Shout at the Devil
03. Too Fast for Love
04. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
05. Live Wire
06. Looks That Kill
07. The Dirt (Est. 1981)
08. John 5 Solo
09. Medley
Rock and Roll, Part 2 (Gary Glitter cover)
~ Smokin' in the Boys Room (Brownsville Station cover)
~ Helter Skelter (The Beatles cover)
~ Anarchy in the U.K. (Sex Pistols cover)
~ Blitzkrieg Bop (Ramones)
~ (You Gotta) Fight for Your Right (Beastie Boys cover)
10. Home Sweet Home
11. Dr. Feelgood
12. Same Ol' Situation (S.O.S.)
13. Girls, Girls, Girls
14. Primal Scream
15. Kickstart My Heart

デフ・レパード

メンバー
Bass:Rick Savage
Vocal:Joe Elliott
Drums:Rick Allen
Guitar:Phil Collen
Guitar:Vivian Campbell

01. Take What You Want
02. Let's Get Rocked
03. Animal
04. Foolin'
05. Armageddon It
06. Kick
07. Love Bites
08. Promises
09. This Guitar
10. When Love and Hate Collide
11. Rocket
12. Bringin' On the Heartbreak
13. Switch 625
~ Rick Allen Solo
14. Hysteria
15. Pour Some Sugar On Me
16. Rock of Ages
17. Photograph


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?