ぐうぐう寝るけど

2019年も終わりに近づいたが、今年買って良かったもの一位に出会った。
昨日買った無印良品の縫い目のないパジャマである。最高に気持ちがいい。もう2セットくらい買おうかな。
縫い目がない割にはボタン式じゃん?ボタンを縫い付けてる糸は?と訝しんでいたが、全く気にならなかった。ぐうの音も出なかった。

他に買って良かった物も睡眠関係。羽毛布団と新しいマットレスとニトリの肌ふとん(綿の掛け布団、さわり心地がいい)。
フカフカの布団で温まって眠るのがこんなに快感だとは思わなかった……。

快適さをお金で買うのが一番楽しい。長続きするし、選択が正解だったと自己肯定感が上がる。二倍お得である。

あと?あとは全然ない。引っ越すからと思って物を買わなかった。景気づけに何か買おうかな。快適なやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?