見出し画像

5/19 柏レイソルVS北海道コンサドーレ札幌戦!

こんにちは、脳神経外科マーケティング室のスタッフHです!
先日、5月19日、当院がサポートする柏レイソルの応援に行ってきました!

試合観戦前日の準備 ↓↓↓↓
ユニフォームにチームタオル、応援グッズは欠かせません!
ファン感謝デーイベントでも使った、柏レイソル x 名戸ヶ谷病院コラボの自作応援フォトプロップスの準備もバッチリです!

自作フォトプロップス🚩

こちらのフォトプロップス、簡単に手作りできますので、よろしければ作ってみてください !  ↓↓↓↓

名戸ヶ谷病院🧠脳神経外科 on Instagram: "こんにちは!脳外マーケ室Aです。 今日はどんより肌寒いですね🌧☔ さて、当院は今年度も柏レイソルとスポンサーを契約を締結させていただいたのですが、全力で応援すべく自作のフォトプロップスを作ってみました! 大人の事情で動画にできる素材に限りがあり…笑 レイソルカラーのサッカーボールを作ることに⚽️ とっても簡単で、 家にあるものや100均で揃うものばかりなので お子さまと一緒に作るのも楽しいです✨ サッカーボールはもちろん、 吹き出しデザインなどもおすすめ🫶 自作のフォトプロップスを持って スタジアムでいっぱい写真を撮りましょう📷 #柏レイソル #応援グッズ #フォトプロップス #名戸ヶ谷病院 #脳神経外科 #井上靖章" 2 likes, 0 comments - ndgy.nsgy.2024 on April 23, 2024: "こんにち www.instagram.com


柏市民、レイソルファンにはおなじみ、柏駅東口、柏モディ前の道を抜けてレイソルロードをまっすぐ歩いてスタジアムに向かいます🏃🏃

レイソルロード☀️

太陽カラーのフラッグがはためいてます🚩

↑スタジアム敷地内 
スタジアムゲートもすぐそこ! 
今日はどんな試合になるのかわくわくします!

チケットゲート前☀️


レイソルパートナーボード✨
オフィシャルスポンサーである当院の名前も
バッチリ入ってます😊↑


いざスタジアムへ!!!

サポーター仲間さんたちと交流しつつ、スタジアムに入ります🎵

アップの様子🏃
レイくんお出迎え💛
スタジアムに入ってまず、サポーターさんたちの応援歌と声援に圧倒されます!
選手入場の様子
入場曲: Blasterjaxx & Timmy Trumpet - Narco
ファンファーレのような勇ましい入場曲を聴いてるとこちらの士気も高まります🔥☀️
手作りフォトプロップスを持ってパチリ⚽📷💛

前半始まって間もなくCKから細谷選手、犬飼選手へとヘディングで繋ぎ、小嶋選手の押し込みゴールで、先制に成功!!!🔥🔥

前半のゴールでご機嫌になりつつ、後半開始までの休憩時間に、スタジアムフードを調達😋

ビールともちもちポテト

試合を見ながら空の下で飲むビールが美味しい!🍻


レイソルカート発見!チームカラーでかわいい☀️


後半早々に失点し、長く我慢の時間が続きましたが、レイソル、最後には決めてくれました。

まさかの最後、ジエゴ選手がアディショナルタイムでヘディングゴールを決めました!!!

選手たちが勝利の挨拶に近くまで来てくれました!😆

ジエゴ選手のウィニングラン! 
最後よく決めてくれました!!
レイソル2連勝で勝越しました!!!!🔥🔥🔥

レイソル勝利の余韻に浸りつつ、最後に当院の看板と共に記念撮影をして帰ってきました😊
普段何気なく目にしている、当院の看板、どこにあるかご存知でしょうか?!
ぜひ探してみてください🎵


―私たちが、地域医療から脳神経外科医療を変えていく―
―世界最高水準を柏で―
名戸ヶ谷病院 脳神経外科
Tel: 0471678336(代表)
〒277-0084 千葉県柏市新柏2丁目1-1
【お問合わせフォーム】https://www.nadogaya.com/contact/

#名戸ヶ谷病院  #脳神経外科 #レイソル #柏レイソル #三協フロンティア柏スタジアム  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?