4月12日 脳卒中セミナーを開催しました‼︎

地域連携の西野です。
このセミナーは医療従事者を対象とした会でWEB中継という形式で行いました。
柏市はもちろんの事、東葛北部地域を中心に発信して、、
なんと!!!
79名の医療従事者の方々に登録いただきました。
当院脳神経外科は
「世界最高水準の脳神経外科手術を柏で」
をモットーに医療を提供していますが、まさに皆様の注目度が上昇している事を実感しました。
柏市の開業医の先生方からも激励のお言葉をいただきました。
名戸ヶ谷病院のイメージが変わった。
近隣なのに地域貢献に、これだけ考えを持っているなんて知らなかった‼︎
など、、嬉しいお話ばかりでした。

脳神経外科部長 井上先生の講演風景

これはスタート地点…
地域の先生方と連携を密にとらせていただくには、ご意見を沢山いただき、それにお応え出来るように努めていく事。
それは、患者さまが安心して柏市で暮らしていただける事に繋がると思います。

—私たちが、地域医療から脳神経外科医療を変えていく—
—世界最高水準を柏で—
名戸ヶ谷病院 脳神経外科
Tel: tel:0471678336(代表)
〒277-0084 千葉県柏市新柏2丁目1−1
https://www.nadogaya-neurosurgery.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?