見出し画像

【ご報告】一般人のわたしが取材を受けました!

このたびgoodroom journal様に、わが家の取材をしていただきました!

こちらが記事の全文になります↓^^

実際にわが家へ足を運んで撮影をしてくださったのは、お部屋写真家の大坪侑史(つぼとる)さんです!📷

つぼとるさんのnoteとInstagramはこちら↓📖

わが家とわたしを、こんなにも美しく、そして優しく写してくださいました。

ガチガチに緊張しているので少々お恥ずかしいのですが、つぼとるさんはYouTubeにもルームツアー動画を投稿してくださっております。

ご興味のある方は、ご覧になってみてください!(結構恥ずかしいので見なくてもいいです←え)


ここからは少しだけ、わたし自身がこのように各所SNSでインテリア、ライフスタイルについて発信するようになる前のことも含めて、お話しをしますね。

実はわたし、お部屋探しの際にgoodroomが展開している不動産事業に大変お世話になっていたのですよ(いちユーザーとして)!

つぼとるさんも同様で、もともといちフォロワーとして投稿を拝見していました。

だからこのように「ひとりの利用者」であった自分自身が、今度は「媒体に載せていただける側」になれたことが、ものすごく…本当に感慨深いのです。

有り難いなぁ……。


生きていると「何者かになりたい」とか「自分には何ができるのか」とか…考えたりはしませんか?

わたしはそれを、長らくずーーーーーーーっと、考えていました。

今、何者かになれたのかはわからないし、何ができるのかもまだよくわからないです。

でも「何だかよくわからないこの感情」を信じて発信を続けてみると、こうして誰かの目に止まって取材に来ていただけたり、あなたのように自分の時間を使ってわたしの記事を読んでくれる方が、事実現れてくれたのです。

それってわたしにとって「生きている実感」なんですよね。

嬉しいです!!!!!!!!!マジで普通に(語彙力)。

人に見てもらえること、承認してもらえること、否定してもらえること、意見してもらえること…

時に傷つくことや失敗もありますが、自分に興味を持ってもらえることは、綺麗事ではなくわたしにとってすべてが有難いのです。

今回の取材では、そんなことを考えていました。

以上です!読んでくれて、ありがとう🫶🏻


📣 次回の記事予告(来週火曜日)
→「おうちでたべる幸せごはん」というシリーズを新たにマガジン化します!次回は夏に食べたいあのメニューのレシピを公開します❤️‍🔥お楽しみに!





小言)最近書きたい内容の記事が多くて週1回じゃ追いつかなくなってきた…投稿頻度、週1回から増やそうか…な…?検討中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?