2度目の自己紹介

こんにちは!撫子(なでしこ)と申します。自分で前回の自己紹介がなんか寂しく思い2度目の自己紹介を書かせていただきます。(あまり変わらないかもですが……)

自分の好きな物、好きなことは音楽とゲームです

まず音楽は聴くことも好きですし歌うことも大好きです。聴いたり歌ったりすることにより心落ち着かせたり逆に高ぶらせたりして、自分の気持ちのコントロールしています。できない時もありますが💦基本音楽に救われている毎日です。

ちなみに好きなアーティストは

・Adoさん、天月さん、GLAY、GReeeeN、コブクロ、AAAなど

曲は最近よくボカロ(通称ボーカロイド)をよく聴きます最初は「ボカロとかないわー」って思っていましたが社会人になってたまたま聴いていた音楽がボーカロイドでありそこからものすごくハマってしまい、今ではJPOPよりもボーカロイド!って感じです!!

Adoさんや天月さんもボカロをよく歌っていてとてもいい声の持ち主で羨ましい限りです!時間がある時もしくは興味がある方は聴いてみてください!

続きましてゲームです

ゲームは、PS4でよくげーむをします

するゲームはAPEXとDBDです。

ゲームをする時はよくツイキャスの方で配信をしています。Twitterから来る人やツイキャス内の検索で来てくれています。

もしこのnoteを通じてお話出来たりしたら嬉しいです!一応リンク貼っておきます

もしよろしければ来てください!

こんななでしこをよろしくお願いします(>人<;)



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?