どこ……

おはようございます。なでしこです。

うちには愛猫がいます。その子の名前は「ちょび」って言います!!

野良猫で拾いました。

画像1

ある日朝起きてみると、うちのちょびが居ませんでした……。

突然いなくなったちょび。

とても怖くなりました。

部屋は6畳ほどで狭い部屋ありとあらゆる場所を探しましたが、どこにもいません。

すると、どこからか猫の声が……

でも、微かにしか聞こえませんでした。

なので野良猫かな……

と思い外を見ても猫の気配は全くなく、ん?と思った時にもう1度鳴き声が聞こえました。

確実に部屋の中です!

また探しても見当たりません……

あれ?と思いダンボールを除くと

画像2

なんですか?

と言わんばかりの顔でこちらを見ているではありませんか……

ちゃんと部屋の中にいてよかった(^○^)

朝から愛猫とかくれんぼ?楽しかった……(すごく焦りました💦w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?