見出し画像

連日の屋外撮影で発見したもの??😁

こんにちは!!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

世間では連日の様に、コロナ感染者〇〇◯人!!

有名人が亡くなったり!!

有名人の不倫問題が報道されたり!!

本当にテレビを少し付けただけで、そんな暗いNEWSばかりが

数字を取れるのか?

報道されていますが、、、😅

婚活業界は違いますよ!!😍

連日の様に活動を決断される方が増えてきていて!!

明るい話題が多いです!!

先日も成婚退会の報告を受けましたし!!

(成婚退会した方の詳細は後日書かせて頂きます!!😘 秘話満載!!)

そんな幸せを掴むのも、まずは皆さん活動を決断するところからです!!

普段の生活ではなかなか良いお相手の方と巡り会わない!!

巡り会えても、結婚までたどりつけない!!

そんな方が本当にたくさんいるので、、、

そんな中、活動を決断された方は想いが強いです!!

決断(決めて断つ!!)

生活をする上で、結婚相談所での活動の優先順位を

皆さん上げられますね!!

話しは脱線しましたが、本日のテーマでもある

連日の屋外撮影で発見したもの??😁

先ほども書かせて頂きましたが

大型連休で活動をスタートされた新規会員様の撮影が

連日行われ、暑い中皆さん将来の幸せのため頑張ってくれました!!

なぜ、屋外撮影が良いのか??

こちらは以前お伝えしましたので、そちらを見てもらえればわかりますが、、

https://nadeshiko-wedding.com/?p=865


今まで何気なく撮影していて気付かなかったのですが、、、

いつも撮影する公園にひときは目立つ赤い花が、、、

その花も入れながらより撮影される会員様の良さを引き立てて

いたんですが!!😍

その撮影中にそーいえばこの花ってなんて花何でしょうね??

と話しに上がり、Google先生で撮影し調べたところ、、、

何とその花は、、、

Google先生は『ナデシコ』😍 と

ナデシコウエディングの屋号のゆかりでもある

ナデシコの花だったんです!!

(こんなところにしかもこんな時期に咲くのかな??😁)

と思いながらも、ちょっと嬉しくなった瞬間でした!!

ナデシコの花言葉

『純愛』

そんな純粋に愛し合える様な方を早く見つけて欲しいなと

思います!!

こちらももし宜しければチェックしてください!!

Instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/

Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1

You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?