見出し画像

今まで交際して来た人、破局になったのは母親のせい!?

こんにちは!!

ナデシコウエディング 代表の山田です!!

先日、活動中の会員様とお話ししていて過去のご自身の恋愛の

事について掘り下げて、色々聞いいたら、、、


ちょっと深い話しになったので、軽く書かせて頂きます!!😅

きっと共感できる方もいるのではないでしょうか??


その方は、非常に真面目なおとなしい女性の方で

ご自身のお仕事もお母様と相談しながら今の仕事も

されてるような自慢の娘様なんでしょう!!😁

そんな彼女が選ばれる男性はほとんど

お母様に相談すると、ことごとく反対され続け

真面目な彼女はその事も受け入れ、お付き合いして来た方とも

当然の事のように、上手くいかず、、、泣

若い時は深く考える事もなく、それが当たり前のように

して来たので、なかなか、良い人と巡り合わないな??

くらいに考えていたそうなのですが、、、

気づけば自分も年頃になり、お母様と顔を合わせれば

『良い人はいないの?』

『いつまで一人でいるの?』

(大事な娘さんを思う気持ちはわかるけど、お母様の

若い時と今では時代が違いすぎて、理想を求めすぎていては

いつまでたっても結婚できませんよ!!泣😥 )


と言われる事に、最近ようやく自分を出せるように


なって来たそうです!!😆


1歩づつ成長してますね!!


お母様の理想の男性をお聞きしたら、、、


それはそれは、とても探し出すのが大変なくらい


ストライクゾーンが狭く!!😱


もし、同じ事を活動をしている会員様が同じ事を

仰ったら、間違いなくもっと現実を見て活動をしましょうと!!

言ってしまうくらい、大変な事ですね!!

(娘を大事に思う母親としては理解出来ますけど、、、汗)

画像1

でも、きっと大丈夫ですよ!!


あなたが選んだ方なら、きっとお母様は理解してくれると


思います!!


自分に自信を持って、今を大切に頑張って見てください!!



もし、宜しければこちらもチェックしてくれたら嬉しいです!!

nadeshiko-wedding

https://nadeshiko-wedding.com/

Instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/

Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1


You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?