見出し画像

交際中の相手の携帯はみる??😱

こんにちは!!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

先日、知り合いの病院で働く友達と話しをしていたら、、、

コロナ患者の受け入れで大変だそうで

かなりストレスが溜まってる様子でした!!😭

そんな大変な思いをしてる人がいるから、コロナ感染しても

治る人もいるんだと思うと感謝しかありませんが

その方のストレスは、、、

『防護服まで着て大変な思いをして患者さんと向き合ってるのに

特別手当が時給〇〇円しか上がらん!!』

(露骨!!WW🤣 )


そりゃ愚痴も言いたくなりますよね!!😅


話は変わりますが、昔からの女性の友達からの相談の電話が!!


どーも話しを聞くと、半年付き合った彼に携帯を見られてしまい

別れよう!!と言われたそうだ!!😱


『それどー思う??』って

無しでしょ!!😂


そんな男は別れて良かったし、逆についていたんじゃない??

そんなことがなければもしかしたら、結婚していたかも知れないと

思うと、そっちの方が怖いわ!!😰


結婚しても人のプライバシーを内緒で見るような人は


論外ですよ!!


どんな関係性であれ、やって良い事と悪い事の分別は出来ないと


長続きしないですよ!!😰

画像1

しかし

未だにたまに連絡があるらしい!!😱

もっと怖いわ!!WW


勝手に携帯見て別れを告げて、、、

未練タラタラ

ってゲスの極みやん!!😭


そんな電話に出たらあかんし!!

断捨離しなさい!!

と伝えておきました!!🤣


もし良かったらこちらもチェックして見てください!!

Instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/

Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1


You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?